今夜メランコリックにて。

指名率95%の人気セラピストのブログだよ。

【お題】私のドキドキ

こんばんは。
おかめです。
今夜のブログもお題から。

お題「最近ドキドキしたこと」


◆当落発表!!

最近ドキドキしたことといえば、好きなアーティストのライブに当選した事かな!
しかも、ちょっと値はしたけどグレードの良いエリアが当選してて
今からめちゃくちゃわくわく。
応募がそもそも一日だけだったからね~外れると思ってた。
だから当落発表の日は、ドキドキしたね~
そして『当選しました』の通知に、さらに胸が高鳴ったよねー♡
当選通知を見てすぐに会場近くのホテルを予約したし♪
楽しみ!

◆コネコフィルムの俳優・梅田さん

最近SNSで話題のコネコフィルムご存じでしょうか?
年齢確認のショートストーリーがバズっていたのですが。


www.youtube.com

この女優の赤間さん演じるマリリンもめちゃくちゃキュートで
だんだんと仕草や表情が女の子になっていく様子にきゅんとしたのですが
マリリンがコンビニで働き始めてからの物語に出てくる俳優・梅田さん。
梅田さん、めちゃめちゃ良いんです。推しそうです。


www.youtube.com


特に、梅田さんに落とされたのがこちら。
短編映画キラキラ。


www.youtube.com

この梅田まさひろ!って呼ばれ、返事した時の表情。
なにこれ
なにこの表情……
名前のキラキラが全部ぶっ飛んでしまう程、梅田さんの表情にやられたー!
なので、ここ最近はこの動画を毎日見てる。笑


最近のドキドキといえばこんなものかな?
あとはレディースクリニックで検査したとかかな?笑
毎日平和だよ~♪


おかめ