今夜メランコリックにて。

指名率95%の人気セラピストのブログだよ。

セラピストは口説けるか?!

こんばんは。
おかめです。
本日三回目の更新ですが、今夜のブログは久々にセラピストについて。

ずばり、セラピストは口説けるか

これを、指名率95%超えの人気セラピストおかめが解説しようと思います♪


セラピストは口説けるか……これへの答えは「口説ける」です。
口説けるし、付き合えるし、セラピストによっては都合の良い関係もOKでしょう。
ただこれはセラピスト全体の話であって、個々にフォーカスした時は未知数。
そりゃぁ、どんな職種でもそうだわ~って話なんだけど。
とはいえ、セラピストも人間で女(もしくは男)なんで
好みもあれば、気持ち的にそういう時もあるのも事実。
という意味で、口説けるし、付き合える。

セラピストを口説くうえで、もしくは本気で付き合いたい場合、絶対にやめておいた方がいいことは
初回で口説く、迫る。これはよくない。
しかもそれがフリーとか最悪。
フリーで口説けるのは、もうビーチボーイズの反町ぐらい。笑
そんな事したらNGリストに入れられる可能性もしくは店側・セラピスト内で共有される場合もあるのでやめておいた方がいいでしょう。
ただのキモイ人で終わって終了です。共有なんてされてたら最悪です。
セラピスト内で「わー今からキモイ人の家に行くんだけど!」って言われてます。
これをするお客様の傾向は、暮らしに余裕がない人が多い。
私が所属の店舗の金額が安くはないからね、頻繁に呼べる人・呼べない人は分かれる。
余裕がない人は呼べない人の事が多い。
呼んだその一発でなんとかしよう!!!と張り切る人が多い気がするのね。
指名でもないのに初回で迫る・口説く。
指名で呼んだけど、最短コースでなんとかサービス以上を要求しようとする。
まぁ最悪なお客さんですよ。
私は即座に中断し、即店側にNGの旨を伝えます。
本当にこれはやめた方がいい。素直に風俗呼びなさい。

そんな最低パターンもあるのですが、そうでなくとも口説こうとするお客様は
だいたい3回目ぐらいで食事に誘ってくる。
それを断ると指名替えされたりは良くある話。もうセラピストも慣れっこ。
なので、本気で口説きたい・付き合いたいなら、仮に食事に誘って断られても、呼び続ける。
お客とセラピストの関係上「指名をする」という事でしか繋がりはないですので
例え連絡先を交換していたとしても、指名をし続ける。
仮に食事に断られたからと言って、そこで指名辞めたり変えたりしたら
結局他の口説いてきているお客さんと同類なので
ちょっと間空けて読んで仮に再度口説こうと思っても、難易度アップかな~。

指名で毎回呼んでくれた場合、少しロングで呼んでもらえるとありがたい。
短い場合は週に2.3回とか小まめに呼んでくれると嬉しい。
それがその日番最後の枠とかで予約をしてくれてたら、なお嬉しい。
なんなら事前に予約してくれると、他の仕事を考えて受付できるから助かる。
やっぱり、セラピストという働き方を理解してくれると、嬉しい。

私のお客様のお話。
唯一、プライベートでも仲良くしている人がいて、今では友人でありお客様であり。
私も自分で知人・友人向けに出張をしているので、その枠で呼んでくれる時もあれば
私がお店に出勤していれば、そちらでも呼んでくれる。
しかもお店で呼んでくれる時は決まって私の仕事ラストの時間帯。
つまり、彼がその日最後のお客様で、これを終えたら帰られるのです。
毎日毎回、行くお家が違って、新しい人に出会うこの仕事は
呼んでもらえる回数が多ければ多い程、同じ家にお邪魔すればする程
当たり前ですが親しみもわき、リラックスして仕事ができるのです。
新規のお客様のプライベート空間に入る事は、やっぱり不安と多少の恐怖心は存在するのです。もう麻痺ってほぼ感じないけれど、存在しているのです。
それが崩れた時、セラピストはお客様に心を少し許すのではないのかな。

と、おかめは思います。

まぁ、セラピストを口説くにあたり、有効そうな事をざっと箇条書きしてみようか。
・身なり、家ともに清潔である事は絶対条件
・指名で呼び続ける
・ロングコースもしくはショートなら週に数回呼ぶ。
・時間帯はセラピストに相談(私はラストがありがたい
・途中、休憩や水分補給などを促す気遣いを見せてもらえると有難い。
・間違っても初回やたった数回で口説こうとしない
・施術以外のサービス特にエロ系のサービスを絶対に求めない
・体に触ろうとしない。紳士的を装おう。
・たまには施術じゃなくティータイムや他の時間を過ごしてみるのもあり
とかかな~。
結局はセラピストによるのよね~。

セラピストによっては割り切ってお金もらえればどこまででも!
って人もいるにはいると思うし
店舗型のセラピストでもカーテン一枚で過剰サービスは聞く話ですし
指名欲しさに自らオプション作って露出したり、性感したりね。
まぁ、そんな事しないと指名とれないのかーって感じだけど。

セラピストは自分を指名してくれていたお客様が、他のセラピストに指名替えするなんてこと、日常的でね
そりゃ悔しい気持ちにはなるけど、いちいち落ち込んでられない。
だからこそ、継続的にずっと指名をし続けてくれるお客様には
感謝もするし、心を許してしまうよね。
ただサクっとセラピストを口説いて遊びたいだけの人には向かない落とし方でしょうけど。
てっとり早く落としたいなら
出勤するごとにロングで呼んで、食べ物とかで釣って
ちょっと気がゆるんだら物でも贈ってあげて、タイプです好きです本当にあなたが一番いい、今までのセラピストの中でなにもかもさいこうでーすって伝えて
一切手を出さない。
そしたらセラピストの気が緩んで、勝手にサービスしてくるから。
エロいサービスじゃなくても、時間をちょっとズルしてのばしてくれるとか
今までにはなかったオプションを無料でしてくれるとか
今までしなかった手技(主に鼠径部やら腹部やら直接手のひらやら)をしたりとか
ヘッドの時にひざ枕してくれたりとか。
何かしら自発的にしだすから。
だってセラピストってホスピタリティとサービス精神のかたまりの人種が多いし
そんなセラピスト達にもそれぞれお気に入りのお客様がいるのよ。
色んな種類のお気に入りのお客様が存在するわけですが
「指名が入っているとちょっと顔がにやけちゃう」っていうお気に入り枠もいるわけ。
お気に入りのお客様には、ちょっと特別にサービスしたくなるってうのが
まぁ、セラピストなりの好意の伝え方あるあるよね。
そこに入れたらもう落とせるよね。
ただ、セラピストは口説かれるのも、触られるのも日常的で慣れてるしうんざりしてるからね。
・他のお客と同じじゃない
・危害を与えない安心できる人と場所
・施術をすごく気に入ってくれている
・仕事に理解をしてくれている
というのをセラピストが感じたら、大丈夫。
落ちるの早いセラピストなら3回目にはできると思うよ。

セラピストの彼女はいいよ~~
特に私とかね、めちゃくちゃおすすめ♡笑


他にセラピストについて聞きたいことあれば、なんでも♪



おわり